レディース トップスファッション

ファッション情報提供。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PR
CATEGORIES
モーションウィジェット
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | - |
天竺レース切替半袖カットソー
着心地の良い天竺素材を使用したカットソーです。
フロントや裾にあしらったレースがフェミニンなアクセント。
ピンタックは前後に施しました。裾サイドにはスリットが入っています。
ウエスト切り替えにギャザーを入れて、フォルムにふんわり感をプラス。
1枚で着こなせる便利なアイテムに仕上がっています。









レース貼りポンチョカットソー
前身頃に施した総レース生地が上品なイメージのカットソーです。
レースのスカラップカットの裾がフェミニンなアクセント。
広めに開いたネックラインや、ゆったりとしたシルエットで女性らしい抜け感を演出。
綿素材を使用した着心地の良さも魅力的です。
ロングスカートと合せて大人っぽく着こなすのも◎。









フリル袖プルオーバー
裾のブラウジングでふんわりと丸みのあるスタイルに。
気になる二の腕もふわゆれフリル袖で細身え効果アップ!!
ストライプ、花柄の展開です。









シャツアンサンブル
スキッパーシャツとタンクのアンサンブル。
手持ちのデニムショートパンツと合わせて即コーデ完成!
パンツと好相性な長めのシャツは高着まわし力なアイテムです**









ビジュー付プルオーバー
ふんわりしたシフォン生地のプルオーバー*
襟元にあしらったビジューが表情を華やかにしてくれます。
チューリップスリーブとパステル系のカラーがフェミニンな雰囲気+。









ペプラムピンタック半袖ブラウス
フラワーモチーフのレースとボタン使いがCute☆
きちんとかわいいシフォンブラウスをCHECK!!切り替えから広がる
ペプラムフリルとテールカットヘムが、美スタイルにキマるカギ!
1枚で着映えする主役アイテムです。









ボイルドビー前開きブラウス
シンプルな無地でありながら、上品なドビー織りの生地を使用した存在感のある
ブラウスです。
V字のネックラインがスッキリ感をプラス。
前後に入れたギャザーでフォルムに広がりを持たせました。
前開きデザインなのでさっと羽織った着こなしも楽しめます。
パンツとの合わせが好バランス。








強撚ボイルチュニック
1枚1枚異なる表情を楽しめる製品染めを施したシャツチュニックです。
ナチュラルなシワ感がラフな雰囲気を演出。
前後切り替えに入れたギャザーで裾に向かってふんわりと広がる
可愛らしいシルエットに仕上げました。
優しい肌触りの綿素材を使用した着心地の良いアイテムです。








天竺ドットプリントレース付半袖カットソー
存在感のあるフェミニンなドット柄半袖カットソー。
襟ぐりにはレースをあしらいました。
バック切り替えに入れたギャザーが後姿を可愛らしく演出。
裾サイドのスリットがさりげないアクセントになっています。
コットン素材の優しい肌触りが魅力的。
無地のアイテムと合わせたシンプルな着こなしに良く映える一枚です。








ヘンリーネックボーダーカットワンピース
ナチュラルな風合いのボーダー柄が爽やかな印象のヘンリーネックカットソーワンピ。
ソフトで着心地のいいコットンのニット素材なのでデイリーに活躍してくれそう。
女性らしさを感じさせる膝下丈で裾の両サイドにはスリットが入っています。

 






(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.